オォノしょんぼりあせるあせる
てんや、大好きゎよなしょんぼりあせる恋の矢

てんや割り箸って
何でこんな美味しいのに、

リィーズナヴルなのしょんぼりラブラブ!?¥キラキラ

天ぷらって、

最高級価格のセレブリチィーお札$
ターゲットにしたお店も多い㌔


てんやは天ぷゥらの、
クォリティ高いのにかなりお安くビックリマークビックリマークビックリマーク

超大好きラブラブラブラブラブラブ





今回もセットとは別に、

単品の春ガーベラの天ぷゥッらも、
たくさん頼んだクァンヒょドキドキドキドキドキドキ




追加でさらに、

お魚と、たらのめも頼んだくぁラブラブラブラブラブラブ










こんなに頼んで、
満腹でひっくり返りそうな程食べても、

なんとビックリマークビックリマークビックリマークこのお値段アップ¥キラキラ




日本の美味しい料理ドキドキがこんな、
お安く食べれるなんて、

海外飛行機じゃ絶対考えられないのを、

ヮタクシは海外に滞在しまくりァゲ
身に染みて分かってウォり、

感謝を日々、してウォる㌔合格ひらめき電球



まぁた、
腹が減り込んできたわょな(笑)しょんぼりあせるあせる