先日、
おひとりで19時過ぎに滑り込みで、

くら寿司寿司トコトコ入店したゎよ(笑)


やっぱりいつ来てもくら寿司は、
混んでるゎね〜てへぺろアップハートビックリマークビックリマークビックリマーク


でもカウンターだと、
待ち時間無しで、入れたゎよプンプンビックリマークアップ


さぁ〜っよいさっさのさぁっ〜プンプンプンプンプンプン

爆食いスタートょドキドキドキドキドキドキ










アレンの大好きな、
生の桜海老があったのハートアップキラキラ

しかも桜海老が
お値段100円で食べれるとか、

本当日本は、最高食文化人生ょアップ




あと、釜揚げの白海老もアップキラキラ





生しらすもキラキラアップ

全部100円アップ




本当、
お得人生にも程がぁるわょ照れハートアップ




あっという間にひとりで
ペロリとラブラブキラキララブラブ

17皿平らげたゎよビックリマークビックリマークビックリマーク




茶碗蒸しにおうどんに、
お寿司17皿も食べて、

お会計2400円ちょっとってもぅ、

素晴らしき事ょドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ

海外じゃ、
普通に万近くいってるゎよコレ。





和食とかお寿司とかがある事考えると、

日本人で良かったぁしょんぼりラブラブ
いつも痛感しますアップ音譜ひらめき電球