ヮタクシ昨日、

アウトバツレッドデラックスの収録映画カチンコで、
フジテレビの湾岸スタジオに

行ってきたんだ㌔、


なんとビックリマークビックリマークビックリマーク

お台場の湾岸スタジオカチンコまで
電車電車でひとりで、

行ってきたゎよおばけくんピンク音符ピンク音符

ひとりで行くのも、
電車でお台場に仕事行くのも、

初めてお願いラブラブアップ


でもひとりでも、
全然サラリとやれたゎよアップ音譜ひらめき電球


電車にガタガタ汗と揺られ、

乗り換えビックリマークビックリマークビックリマーク











平然と澄ました顔で、着席

あとは、着くだけょひらめき電球





最寄り駅に着きゆりかもめを降り、

湾岸スタジオは、こっち方面だゎねハート
と、確認ビックリマークビックリマークビックリマーク





そこからトコトコてちてち、
物凄い形相汗をしながら、

目指し、見えてきたゎよスタジオ映画カチンコラブラブ






到着人生ょビックリマークビックリマークビックリマーク




なんで電車電車で行ったかと言いますと、

いつもフジテレビの
アウトのスタッフさんには
こんな凄まじいヮタクシを、
良くしてもらってるから、 

『テレビも今、コロナの影響もあって
大変だと思うから、
ヮタクシ、
行きは電車で行きますお願いビックリマークビックリマーク

と、自ら申し出たの。

スタッフさんから、
アレンどうしちゃったの!?!?!?
電車で来るなんて笑笑

と、驚き仰天、たまげられたゎよ笑

これからも、
良くしてもらったところには、

恩返しをしまくりァゲてゅくゎよおねがいラブラブラブラブ