皆さん、こんにちはドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ

アレンでございますアップラブラブキラキラ


先日、今、とっても美容界で話題お願いビックリマークキラキラ


アンチエイジング、美肌宝石白キラキラ

最新注射の【スネコス注射宝石白キラキラ

打ってきました!!



顔を動かしたり、

笑った時にアレンの場合は、

目周りが広範囲で
シワが寄ったり、強い動きがあったので、

目周りに打ってもらいましたおねがい!!キラキラ


こちらが、

イタリア製 新世代注射アップ
スネコス注射ですビックリマーク










【スネコス注射】とは、

SUNEKOS(スネコス)は
イタリア生まれの注射剤です。

主な成分は、
非架橋結合ヒアルロン酸、
そして6種のアミノ酸で特殊な国際特許を取得した比率で配合。
この特殊な配合により、
コラーゲンとエラスチンを同時に促進するアンチエイジングのための注射です。

自らの肌再生を促し、ナチュラルな若返り効果が期待できます。

また、シンプルな組成の製剤で
血管閉塞や、アレルギーなどのリスクが
非常に少ない安全性の高いイタリアの最新注射です。

との事ですお願いひらめき電球アップ


スネコス注射は、

細かく打っていく為、
チクチクとした感覚と痛みがありましたショック!ビックリマークビックリマーク

特に、目周りって、
痛み感じやすいのよねあせるあせるあせる


でも、
美しさと若さ…宝石白キラキラを維持する為なら、
我慢ょビックリマークビックリマークビックリマーク











継続して数回、

気になる箇所に打っていく事で、

シワも消えて、
肌艶もドンドン上がって、

ナチュラルに
美肌度が増していくみたいお願いドキドキラブラブ


とっても楽しみお願いビックリマークひらめき電球アップキラキラ











アレンはこれが1回目だけど、

既に目周りに笑った時などに
できていた小ジワや、肌の動きなども
気にならなくなった上にアップビックリマークキラキラ音譜ラブラブ

肌艶もその部分が上がって、
ツヤっと光沢がある感じで

美肌感増したから、これは維持ょアップ

皆さんも、気になられてる方は、
ぜひ…ビックリマークビックリマークビックリマーク

【ブログ読者様へ、お得なお知らせドキドキ


ご予約、ご来院の際ドキドキ
【アレンのブログ、Twitterを見たビックリマーク】と
伝えて頂くと、

特別にポイントお金付与を、
常に10%還元お金キラキラキラキラしてくれますよラブラブラブラブラブラブ


アレンのブログやTwitterを見てくれてる方は、

特別¥に、
お得ドキドキドキドキドキドキに治療が受けられるそうですので、

お電話、ご来院の際に
お伝え逃しのないように。。。音譜音譜音譜


こちらも併せてお読み下さいねキスマークアップキラキラ