先日、
前から気にはなっていた、


カレー専門店を

ジッッックリ!!と覗き込みァゲしょんぼり!!

睨みをきかせてウォり恋の矢

いょいょ、行って参りましたドキドキアップ音譜


お店に近付くと、

ィヤッあせるあせるあせる
もしかしてここ、ちょっと
最高級カレェーラィス専門店あせる

なんじゃないの!?!?!?あせるあせるあせる

と、思った㌔、


これがちょっと、

ドキドキ激ウマドキドキすぎてビックリマークビックリマークビックリマーク

どハマりしたゎよなお願いドキドキラブラブ







お皿が物凄い、デカィゎな(笑)!!

アレンは、
和牛のチーズハンバーグカレェー

選んだゎなおねがいドキドキドキドキキラキラ恋の矢ひらめき電球













とにかく、カレェーが濃厚!!!!!!

ジッッックリことこと、
煮込みァゲてるんじゃろなハートキラキラハートキラキラハート























お値段¥キラキラは、
お野菜とドリンクもセットにしたけど、

それでも2000円¥程で、

このこだわりのカレェーラィスラブラブなら
大ァリだゎな恋の矢お願いビックリマーク















また絶対、

行きたいゎよな!!!!!!