以前初体験アップキラキラをした、
【サ活でととのう…】


今とっても、
サウナでデトックスメラメラして、
美容と健康に役立てる事が、

話題になってるそうですチューベルキラキラひらめき電球アップ


なので、
前回アレンも初体験して、

物凄いスッキリ!!したので、


少し前ですが、
またグリンピア高知さんに

行ってきましたおねがいキラキラアップ















より発汗を促して、

一気に加速気味にデトックスする為に
熱波メラメラをかけてくれる時間帯が
あるのですが、

それ以外の時間帯は、

自分でストーンに
アロマオイルの入ったお水をかけ、

熱波と暑さを何度も、
再現できるのょ目メラメラ恋の矢

それがいいのょね〜ベル















水分補給も、
ガブガブとウォ水キラキラ飲みまくりァゲ、

内側からも、デトりァゲラブラブキラキラアップ







VIPキラキラのお部屋は、
広くて静かな空間なので、

サウナ後落ち着きたい時などは
思いのままゆったりと出来るのょラブラブキラキラ!!







もっと近かかったら
何度も通うんだけど…しょぼんひらめき電球メラメラビックリマーク音譜

東京と高知、
なかなかな距離だから(笑)飛行機


また高知に行った際は、
通いまくりァゲるゎよプンプンパンチ!メラメララブラブラブラブ





ぃや〜おねがいラブラブラブラブ

フィンランド式サゥナメラメララブラブキラキラ
ハマりこんできたゎよ最近ビックリマークビックリマークビックリマーク

思い出したら
行きたくなってきたゎよなプンプンキラキラビックリマークラブラブメラメラ