ヮタクシのこの若さハートでの、

とんでもない生活スタイルと
食生活のせいあせるでの、

高血圧と、
高コレステロール血症しょぼん汗あせるの、


定期検診に行ってきました!!
















血圧はかなり順調で、先生からも

降圧剤がかなり良く効いてる感じ音譜
言われましたアップキラキラ

測定時、
上が110、下が72、だったのひらめき電球


かなり良さげですニコニコ音譜!!


お薬も継続で、

降圧剤と、
血液中のコレステロールを下げるお薬ひらめき電球






そして、空気が乾燥してて、

アレンは喉が弱いので、予防的に、

喉に効く、漢方のお薬も
出してくれましたハートひらめき電球アップ





このまま、お薬ちゃんと飲んで、

血圧が安定して、
コレステロール値も下がったままを、

継続したいゎね〜ニコニコキラキラアップ

まぁホントは、
薬無しでも安定してるのがベストだけど、

ヮタクシは、
凄まじい生活スタイルドキドキですから…(笑)

コチラもお読みなさいねアップ合格ハート