実は先日、

高血圧の定期検査でクリニックに
行った際に、


かかりつけの循環器内科の先生から、



「血中コレステロール値が
若い年齢にしたら少し高めだから、

お薬を飲んだ方がいいかも。

血液ドロドロ状態、動脈硬化も
今からお薬を飲む事で防げるし、

予防と健康の為にも」と、



循環器内科の専門的知識から
アドバイスを頂いて、




いわゆる、高脂血症ですぐすん汗汗



なので、高脂血症のお薬も

降圧剤と併用して飲む事になりましたあせる






















こちらが高脂血症の治療として出された、

血液ドロドロの改善薬ひらめき電球キラキラ







プラバスタチン10mg

















青魚の脂由来の、

健康にも凄く良くて
血液サラサラ効果も強い、


DHA、EPAのロトリガ2g

















ウォーキングもきちんと心掛けて、


あとは…
食生活だよね…1番はぐすん汗汗汗


出されたお薬をちゃんと飲んで、

健康維持に努めないとビックリマークビックリマークビックリマーク












あと、血液ドロドロの
血中コレステロールの高い方や、

高血圧の方も、

年齢に限らず食生活の欧米化や、
生活リズムの変化で、

意外と多いみたいなので、


皆さんも、
生活習慣病予防のためにも、

お互い健康維持に努めましょうねビックリマークビックリマークビックリマーク



こちらも併せてお読み下さいドキドキひらめき電球キラキラ