家族とプチ旅リムジン後ろリムジン前ラブラブで、


高知の、

キラキラロイヤルホテル 土佐キラキラ

行ってきました〜アップひらめき電球


ホテルのお庭がとっで素敵で、

むらさき音符超映えむらさき音符でしたので、


親にお写真撮ってもらいましたお願いラブラブキラキラ



もちろんアレンハート
親にアングルも指示アップして、

綺麗に撮ってもらいましたおねがいむらさき音符ハートキラキラアップ















冬なのに、
お花が咲き乱れてて、

可愛くて綺麗だった〜むらさき音符ハートキラキラ


南国やしの木って感じ〜おねがいハートむらさき音符





ロイヤルホテル 土佐やしの木

お庭も映えだし、
ご飯も美味しくて豪華だし、

温泉もあるし、

とっても最高でしたお願いハートキラキラ

それにしても、
この親に撮ってもらった写真、綺麗過ぎアップ

こちらもお読み下さいませねハートむらさき音符キラキラ