こちらは

アレンが以前ドバイ🇦🇪に行った時に、


砂漠のど真ん中に
真冬のスキー場雪の結晶雪をイメージした、
現存する世界最大のスキー場、

【スキー・ドバイ雪雪の結晶】にひとりで行って、


体験してきたんだけど、


そもそもウィンタースポーツ⛷自体
アレンした事ないから、

興味だけで行ってきたんだけど、


今覚えてる思い出が、


『なんかひとりで寂しいし、
スキーもやり方分からないし、
スノーボードもよく分からないし…汗汗汗

となり、

高い入場料払って
雪の中の滑り台だけして、

帰ったという、

辛い思い出(笑)ショボーン汗汗汗雪雪の結晶

















あとね!!!!!!

ハッキリいまだに覚えてるのが、

入場料がめちゃくちゃ高かった印象キョロキョロ!!


確か、5000円〜1万円お金くらい
かかった記憶があって、

たっかショボーン!!キラキラと思ったゎよな!!








そして皆さん、これがね雪の結晶!!

思ったよりめちゃくちゃ中寒いの雪雪の結晶

砂漠の中に人が作ったとは
思えないほど、寒い(笑)


でも、
ひとりで高いお金払って行くには、

ちょっと寂し過ぎたわねしょぼん汗雪の結晶雪笑笑



























皆さんも、
スキー・ドバイ雪雪の結晶

今後のご旅行で行かれる方は、

どなたかとご一緒に、

もしくは一人旅でも、
スキーやスノーボードが得意で
打ち込める方が行くのを、

オススメしますショボーン雪の結晶雪ハート笑笑

アレンの
ドバイでの苦い思い出です(笑)ハート雪雪の結晶