ここ最近、


毎晩おねがい!!星空毎晩おねがい!!星空

食べたいゎよなプンプンビックリマークベル


と思ってたんだけど、



時短営業で早めに閉まっちゃったりで、

なかなか行けなかった、


ハートつるとんたんハート

久々に行けたの!!











つるとん三昧 3玉よ!!!!!!


かなりのボリュームだけど、

平然としたお顔でこのヮタクシおねがいハート

ペロリラブラブキラキラと平らげ、


ゲップリと満腹状態おねがいハートベル

かなり、ゥマイゎよなピンク音符キラキラ










大好きなこの、穴子棒寿司おねがいハート


これも10巻頂いたゎよなプンプンビックリマークベル

これめちゃくちゃ、

ゥマイゎよなおねがいラブラブリボン









美味しいお食事をペロリ!!と平らげ、

ゲップリおねがいドキドキと満足してゅく事、

ハッピー人生ですゎよなプンプンベルビックリマークひらめき電球ドキドキアップ