朝の急激な目覚め!!晴れと共に、



突如!!

ヮタクシの心おねがいピンクハート




『珈琲館、ソレ、珈琲館プンプンラブラブ!!

行くわょ行くゎよ、珈琲館ガーンキスマークひらめき電球』と、



雷鳴雷のごとく

メロディルンルンに乗りながら
鳴り響いたのアセアセ!




そして

トコトコトコトコ〜プンプンプンプンプンプン!!!!!!

と道を素早く高速移動し、




見事、到着おねがいピンクハートラブラブ





















そして

メニュー見てて気付いたんだけど、

都心は、
少しお高めのカフェも多いけど、


珈琲館はどれも、

値段の設定が割とリーズナブルなのびっくりアップ音譜ひらめき電球






とりあえず、
ランチサービスの

ミックスサンドセットおねがいピンクハートラブラブ


前から食べてみたかったの!!アップひらめき電球










結構ボリュームあるし、
美味しい、ジュゥシィ、クァトロおねがいキスマークキラキラ



そして、

トラディショナル・パンケーキもホットケーキホットケーキホットケーキ









結構、

お腹が膨れてくるゎよなハリネズミピンクハートラブラブキラキラ








アイスコーヒーは、


ブラックでゴンゴン!!飲むのが
大好きなんだよねぇ〜ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ



珈琲館のコーヒー、

美味しいんだよねぇ〜ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ











もぐもぐ、もぐもぐおねがいおねがいおねがい










アイスコーヒーだって、

チュウチュウドキドキ!!吸いに吸い、


即座にお代わり人生プンプン!ひらめき電球




なぜなら、

2杯目から半額おねがいピンクハートラブラブ


頼むしかないゎよなおねがいピンクハートラブラブ









ボリュームのあるミックスサンドに

大きなパンケーキに。


こんなに充実したお食事と、

コーヒーもお代わりして、

お値段なんとおねがいピンクハートラブラブアップ









1672円おねがいピンクハートラブラブ

お安いですゎよな!!!!!!

珈琲館、大好き人生ですゎよなおねがいピンクハート!!