アレンは昔からなのですが、

食事の時ナイフとフォークに、


スイーツラブラブから先に食べる事を
わりと普通にしておりまして、


(最近は、
ファースト・ベジタブルサラダ
心掛けておりますが、
我慢できない時はスイーツからょハート




アレン的にはこれに
違和感は何もないのですが、


よく、驚かれますよ(笑)




『え、ご飯の前にデザート食べるの!?

と…ショボーン(笑)



この日は、

前から看板を見て気になってた、

種子島産の安納いものパフェ🍠


食べてきたのピンクハートピンクハートピンクハート



もちろんご飯系も食べたかったんだけど、

もぅ我慢の限界ょ(笑)





お先にお芋のパフェ🍠

食ぅゎよな(笑)プンプンラブラブドキドキ!





































これは、ヤバイザマスおねがいラブラブドキドキ恋の矢ラブラブ


めちゃくちゃ美味しい〜ラブラブラブラブラブラブ


あまり普段お芋🍠食べないから、


濃厚な甘さで、

幸せブリ突き上げたおねがいハートハート












クアァアァアアァアァアァァアァアァアアァラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ










そしてその後に、

これまた美味しそうな、

『さんまの蒲焼き重』



これがまぁた、

美味しいザマスのょねおねがいハートキラキラ!ハート










あまりの美味しさに、


一気にかきこみ!!!

ペロリと平然と完食!!!プンプンハート
































美味しいモノは、幸せ人生おねがいハートハート

ドンドンァンタ達、
美味しいもの食べまくってくゎよプンプンラブラブひらめき電球!ラブラブ