今日ね、

顔痩せして小顔になれるとの事で、
前回フェイスラインにやって

すごく気に入ったから、


脂肪溶解注射メラメラの最新版

【BNLSアルティメットアップ


2回目打ってきました〜ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ




そしたらね、

打って3分後、

ふと鏡を見てみたらねビックリマークビックリマークビックリマーク


お顔がね、
打った直後だからふっくらと
膨れてて、
なんだか可愛かったゎよな(笑)お願い!!









ちなみにこのフェイスラインの腫れは

打った直後から10分前後で
引いていきます(笑)ひらめき電球




















お顔にお肉が付きやすい方や、
顔がむくみやすい方、

太ったらすぐな顔に出てしまう方は、
是非オススメですベル音譜鏡




【ブログ読者様へ、お得なお知らせドキドキ


ご予約、ご来院の際ドキドキ
【アレンのブログ、Twitterを見たビックリマーク】と
伝えて頂くと、

特別にポイントお金付与を、
常に10%還元お金キラキラキラキラしてくれますよラブラブラブラブラブラブ


アレンのブログやTwitterを見てくれてる方は、

特別¥に、
お得ドキドキドキドキドキドキに治療が受けられるそうですので、

お電話、ご来院の際に
お伝え逃しのないように。。。音譜音譜音譜