昨日の夜ね、

突然アレンが、発狂寸前プンプンあせるあせるあせるあせる!!



『クアァアアァアアァアァアアァプンプンあせる!!

子持ち昆布の串揚げドキドキ

お魚の丸焼きドキドキうお座


食べたいゎよなプンプン!!ひらめき電球うお座



と、狂いまつりァゲてゅき、



アレンの昔から大好きな、

八吉に行ってきましたベルキラキラ!!











お造りうお座割り箸は、


アレンが大好きな白身のお魚だけベル

盛り付けて頂きましたひらめき電球








そして子持ち昆布の串揚げドキドキひらめき電球


毎回、来る度に4本以上食べるの!!!!!!


この日もふたりで
8本頼んだゎよなお願い!!ドキドキ










そして、八吉名物ひらめき電球!!ベル


お魚を事前に持ってきてくれて
選ばせてくれて、

オススメの調理方法で作ってくれるんだけど、



この日は大きな真鯛うお座割り箸ベル


しかもなんと、

1匹丸ごとでこの大きさで
調理も込んで1200円¥なの!!アップ音譜



お得過ぎる!!!!!!

コスパ最強です!!!!!!




















美味しくてお得ひらめき電球音譜で、

しかも
大好きなお魚料理が堪能出来る八吉!!

昔から大好きだゎよなお願いドキドキ