【箱根 天成園】
GoToキャンペーンは、
平日でもディナービュッフェは争奪戦メラメラあせる

ディナー編記事はコチラ下矢印下矢印下矢印


GoToキャンペーン1泊目の箱根の朝は、

朝食ビュッフェからスタートでしたナイフとフォーク晴れ


ですが、
昨夜の恐ろしい程激混みの
ディナービュッフェを経験アセアセしましたので


かなり覚悟はしておりましたから、

朝イチで行きましたベルアップ




その結果、

朝は指定席ではなかったので

トコトコトコトコ〜プンプンプンプンプンプン!!!!!!と、
フロアを素早く駆け巡り、


滝と山が見える個室を取れたゎよビックリマークビックリマークビックリマーク



























朝からやはり結構な人の数が

押し寄せてきており、


早めに取ってもうゆっくり
食べたいわご飯プンプンベル!!と思い、


身を素早くかわしながら、

フロアをトコトコ!!!!!!と駆け巡り、


なんとか食材を調達プンプン!!ひらめき電球


せっせとせこせこ自分のお席に
運びまくり、

なんとかここまで揃えたわよプンプンひらめき電球!!











朝から気合を入れて、

物凄い量を取ってきたゎよプンプンプンプンプンプン!!!!!!


オムレツも2個、

お野菜もたっぷり、

カレーライスに海鮮丼

とにかく、凄いことよ(笑)アップ音譜























カレーにお野菜がゴロゴロカレー
大量に入ってて美味しかったゎよな



お野菜カレー大好きカレー








海鮮丼も朝から豪華で美味しかったけど、

朝から生のもの大量には、
結構お腹もいっぱいになってきてて、

正直、苦しかったわようお座うお座うお座ドキドキドキドキドキドキ








でも聞いてァンタ達…(笑)あせるあせるあせる


ヮタクシこのビュッフェ割り箸の数時間後
(しかも11時半〜時計晴れ

1万5千円近くする¥

ランチのフルコースナイフとフォーク
予約してたのよアセアセ笑笑


でももぅ、無理(笑)アセアセアセアセアセアセ

お腹に入らないどころか
ひっくり返ってバタバタとなり、

動く事も出来ない、
まさに食い倒れ状態(笑)アセアセ


仕方なく、

ランチの予約先にお電話携帯してみたら、

いつもアレンが行くところなので、

快くキャンセル引き受けてくれて、

本当、助かったゎよ(笑)ベルアップキラキラ



次は絶対、
フレンチフルコースのランチ、
行くゎよ〜お願いピンクハートアップ