こちらは、

アレンが頻繁に訪れている、


ベトナム ダナン晴れ波で、


ダナンに住んでる
ベトナム人の友人にいつも、


バイク2人乗りであちこち、


運転してもらって
連れてってもらうのですが……ドキドキキラキラ




これがもうねおねがいひらめき電球アップ



アレンは日本でさえ、

バイクに
乗ることなんかないですし、


日本じゃ絶対に見る事が出来ない!!

凄まじいバイクの量と交通量、


そしてベトナムの周りの景色に、


とってもエキサイティングラブラブ!メラメラアップ



日本じゃ出来ない経験と、

見れない景色に、

興奮が止まりませんアップひらめき電球キラキラ












世界遺産のホイアンから、

ダナンの市街地への夜の帰り道夜の街


だだっ広い真っ暗な道を、

ただひたすら突っ走る感じが、


とっても楽しかったのを、

覚えてますよラブラブ























しかも現地の人は、

生まれた時から
この環境で育って生活してるので、

運転もすごい小慣れていて、

スイスイ皆さんくぐり抜けて進んで、
凄いのょえっ!!音譜


日本じゃ味わえない非日常が味わえる
海外は、

大好きですビックリマークビックリマークビックリマーク