家族と、

【中国料理 桃李】で

中華のコースを頂いてきました割り箸キラキラ




今回はふたりで行ったのですが、

とっても広いお部屋で、



仰天いたしました(笑)おねがい!!ひらめき電球





でも、広い個室のお部屋って

特別感あって、嬉しい〜恋の矢アップキラキラ




ただ、結構広かったので、

2人で美味しいゎね…キスマーク

トークをしておる時以外は、


シーン…と

しておりましたけど(笑)ラブラブ














今日のコーメニューひらめき電球キラキラ














前菜の盛り合わせからドキドキキラキラ



盛り付けの見た目が美しくて

綺麗…キスマークキラキラ












フカヒレの姿煮割り箸キラキラ



























フカヒレの歯応えや食感、

大好き…キスマークキラキラドキドキ













桃李点心師手作り点心二種割り箸キラキラ



点心は、


銀座の赤坂璃宮宝石紫でも、

バクバクと食べまくる程、

アレンは大好きドキドキで、



プリプリの食感が、

大好きなのょねドキドキ














牛肉と秋野菜の炒め割り箸キラキラ



これがね、

お肉がめちゃくちゃ柔らかくて!!



味も余計な味付けが無くて

素材の味を引き立てていて、


とっても美味しかったのキスマークキラキラ



























カレイと海老の甘辛煮割り箸キラキラ



カレイの衣はカリッとしていて、

中の白身はほろふわキスマーク



ソースもデリシャスで、

美味しい…ドキドキキラキラ














鮭入りチャーハン割り箸キラキラ













デザートナイフとフォークキラキラ


マンゴーのプリンでしたが、


マンゴーの風味が

ブワァアァァッ!!とお口の中で広がり、

美味しかった…ドキドキキラキラ












メインフロアもこんな感じで、


こちらもとっても素敵でした音符アップキラキラ




























美味しいお食事割り箸に、

素敵なお部屋、

とっても素敵な時間になりましたドキドキキラキラ



特別感のある時間の過ごし方って、

喜び人生ょね…音譜








家族と過ごす時間は、

本当に宝物です…ラブラブ


こちらも併せてお読み下さいませドキドキキラキラ