とってもお気に入りドキドキになりました、

【箱根リトリート fore】に
ステイしました時の、


お食事ナイフとフォークは、
フレンチのコースキラキラでしたので、



事前にディナー用星空のお洋服を

15分ほどかけて選んで用意して、

持って行っておりましたので、



そちらに着替えて

ディナーを楽しんできましたナイフとフォーク星空キラキラドキドキ















































人参のムースとお魚のボールナイフとフォークラブラブ


本当はベーコンでしたが、
お魚に変更して頂きましたビックリマーク















功刀鱒のマリネと
彩り野菜のヴァリエナイフとフォークドキドキ











色合いが美しくて、

お魚のマリネとお野菜がマッチして
美味しい…キスマーク











ズワイ蟹のフランナイフとフォークドキドキ













アレン、ズワイ蟹大好きドキドキキラキラアップ












いつもフレンチナイフとフォーク
頂く時はそうなんだけど、

パン食パンが美味しくて、


バクバクと食べまくりァゲてしまい、


お代わりを何度もしてしまう(笑)ドキドキ

















近隣漁港直送の鮮魚のポワレ

季節のキノコの
ボルドレーズ風セップのソースナイフとフォークドキドキ



この日の鮮魚は、真鯛でしたうお座アップキラキラ















鯛はアレン大好きなお魚なので、

嬉しい〜ドキドキアップキラキラ



ソースとキノコと絡めて、

ウルトラ・デリシャス…キスマーク















相州牛ランプの薪火焼き
わさび風味のソースベルシーナイフとフォークドキドキ













ランプの薪火焼きも、トロッと

柔らかくて美味しい〜ラブラブキラキラ













洋梨のコンポート

キャラメルクリームとタルトのアンサンブル
カシスソースにバニラアイス添えナイフとフォークドキドキ




見た目がとにかくめちゃくちゃ
アドーラブルラブラブキラキラで、


洋梨のコンポートが美味しくて、


あと2回は、
お代わり頂きたかったわよ(笑)!!












懐石料理や中華なども大好きドキドキですが、


フレンチやイタリアンナイフとフォークキラキラ

オシャレを楽しみながら、

食事を頂ける特別感があるので、



大好きですキスマークキラキラ









とってもデリシャスキスマークキラキラで、

素敵な空間でのディナーナイフとフォークドキドキ

でも、常軌を逸した、
とてつもないレベルの大食いのアレンは、

まだまだ本当は、
食べれましたよ(笑)ニコニコひらめき電球音譜