まさに【森のリゾート】霧




箱根の大自然の中へ
エスケープアップしたように、

自然と一体化して過ごせる、




『箱根リトリート fore』に

ステイしてきました…ひらめき電球




到着してすぐ、

「ここにしばらく、住みたいわ…ラブラブ

と、直感で思いました(笑)













敷地がかなり山の奥霧にあり、

途中から
専用の車で送迎してくれましたひらめき電球音譜



到着すると、

お迎えの方が来てくれて、

チェックインカウンターまで

案内してくれますドキドキひらめき電球

















敷地内はまさに、

大自然そのもので、

着いた瞬間から癒されます…ニコニコひらめき電球霧アップ




























今回アレンのお部屋はコチラですビックリマークひらめき電球




入った瞬間から、

大きな窓から木々が見えます霧ドキドキアップ













リビングルームも

結構な広さがあってゆったりと
過ごせますニコニコひらめき電球アップ


























ベッドルームはコチラぐぅぐぅ



こちらも天窓から木々が見えて、

まさに、HAKONE STAY...霧




ベッドもかなり広くて大きめですひらめき電球














シャワールームも

広さと高さがあり、

洗練されていてスタイリッシュアップキラキラ



ここにしばらく住みたい…ラブラブキラキラ














お部屋の外には、

大きな木々が生い茂っており、

空気が気持ち良い…霧キラキラアップ












そして見て下さい!!!!!!



こちらの通路、

なんと、温泉温泉へと続く道なんです!!



森の中霧をくぐり抜けるように
まっすぐと木の橋がかけられていて、



通るたび、


その特別感と非日常感に
心が躍りましたひらめき電球












































お部屋では、

クラシック音符をかけながら、

ゆったりと過ごせましたドキドキキラキラ



しかもお部屋に、

Bluetoothで繋げれるコンポがあり、



音楽を聴きながら、

大自然の中で過ごす時間はまさに、


至福の瞬間…霧音譜温泉

















アレンの数多く行ってきた、
箱根のお気に入りのホテルの中で、


一気にトップクラスまで、
上がりましたアップ音譜









お食事ナイフとフォークのフレンチはまた後ほど、

記事にしてお載せ致しますね…ナイフとフォークキラキラひらめき電球


こちらも併せてお読み下さいませね霧キラキラ