皆さん、こんにちはひらめき電球

アレンでございますニコニコ音譜ラブラブ




【顔痩せドキドキ小顔注射】として、



BNLS史上最強!!

BNLSアルティメットアップメラメラキラキラ


お顔に注射してきました〜ビックリマークビックリマークビックリマーク



これまでは
ボディに打ってきたんだけど、


結構硬い脂肪も柔らかくなったり、

減ってきたりしたから、


これお顔のむくみや脂肪も
結構効果出そうひらめき電球音譜キラキラアップと思って、


小顔ドキドキ注射したのビックリマークビックリマークビックリマーク

























目の前で原液を吸ってくれるのは、

本当に安心ですアップ音譜キラキラ













ちなみに、

お顔にBNLSアルティメットメラメラアップキラキラ

打ったのは初めてなんだけど、



一瞬結構、痛みがありました(笑)



他の方から、

結構アルティメットは
顔に打った瞬間、

ジワッと染みる痛さあるよかお!!


と言われていたので知ってはいたけど

一瞬だけど、染みたわよ(笑)



























今回は、

もたついてる頬やフェイスラインなど、

輪郭周りに打ってもらって、



これが結構早い段階!!ひらめき電球


アレンはもう2日くらいで、



ァレおねがい音譜恋の矢!!

結構、お顔シュッとしたかもアップ

効果実感した星!!ひらめき電球



(まぁ元から、そんな脂肪は
お顔にはアレン無いので、

本当むくみが取れてスッキリとしたような
感じです音譜ひらめき電球おねがいアップ









お顔やボディ、全身の部分痩せドキドキ

効果あるのは、かなり有難いわね〜ひらめき電球アップ

お顔のBNLSアルティメットメラメラ
また打ちますひらめき電球ラブラブ




【ブログ読者様へ、お得なお知らせドキドキ


ご予約、ご来院の際ドキドキ
【アレンのブログ、Twitterを見たビックリマーク】と
伝えて頂くと、

特別にポイントお金付与を、
常に10%還元お金キラキラキラキラしてくれますよラブラブラブラブラブラブ