実はここ最近、


連日で五右衛門パスタを食べに
通っております(笑)割り箸キラキラ



なんか、食べたくなるのよ(笑)ドキドキ





今回はかなりグゥグゥあせる

お腹が減りこみ叩きのめしていて、





なんとビックリマークビックリマークビックリマーク




パスタをふたつ、
これはいつもの事よ…



さらに、ふたつとも
麺大盛りにしたの(笑)



これは、初の試みよ(笑)





















明太子と海老としめじの
青じそ風味割り箸



















海老とブロッコリーの
大葉ジェノベーゼ割り箸



























ふたつとも麺大盛りにした結果、

ペロリと平然とした顔で平らげ、


挙句ゥッビックリマークビックリマークビックリマーク

まだ食べれましたよ(笑)キスマークキラキラドキドキ


五右衛門、大好きビックリマークビックリマークビックリマーク