ヤバィことよ〜ガーンガーンガーンあせるあせるあせる





美容院美容院に約2ヶ月行けてなくて、

髪は伸び放題、増え放題あせるあせるあせる



しかもブリーチしてる髪は、

絶賛プリンプリン状態あせるあせるあせるあせるあせるあせる






























なんでしばらく美容院に
行ってないかと言うと…。




アレン約2年くらい前から、



突然!!!



ブリーチオンカラーをしてると


頭皮が焼け付くような痛さメラメラメラメラメラメラ

ほとばしる激痛アセアセアセアセアセアセ



灼熱のような熱さメラメラがヮタクシを襲い、



とにかく大変だったのあせるあせるあせる



































しかも、その後がもっと大変で、




頭皮が膿んだり、

しかも、


皮が剥けてきて、
フケっぽくなったり、



見た目的にも美しくない感じがあって、




悩んでて、

調べて、検査もしてきたのよガーンあせるあせるあせるあせる





そしたらね………


















































なんと!!!

ジアミンアレルギー(しかも重度)

だったのアセアセアセアセアセアセ



ジアミンっていう成分は、
カラー材に含まれる成分らしいんだけど、


これが、
花粉症と同じで、

自分のキャパをオーバーしたら、


アレルギーになっちゃうんだってガーンガーンガーン



だから医師からも、
本当はカラーとかブリーチ自体を
しない方が良いけど、


もしするのであれば、

ノンジアミンカラーとかも
今は出てきてるから、

それに変えてもらうとか、

カラーバターのようなもので染めたり、


工夫して、と言われたのアセアセ











なので今は、
担当の美容師の方に、

ノンジアミンで出来る材料とか、
バターとかを、

探してもらって取り寄せてもらってるとこで

それで美容院行けてないのよガーン!アセアセ


うぅ〜大変よ〜アセアセアセアセアセアセ