皆さん、アレンでございます…ハートキラキラ



先日、

ジルコニアの歯のメンテナンスアップ
チェック、クリーニングで

歯医者に行った時に、




人生で初めて!?

【歯茎マッサージ】をしてもらいました!!






植物はてなマークかなんかの生薬か

薬液のようなものを、


歯茎や、歯の間などに塗って、


細かく揉んだり、触ったり…キスマークキラキララブラブ



歯茎を優しくマッサージしていくの!!
































これが、めちゃくちゃ気持ち良いひらめき電球ベルキラキラ



歯茎もケアが必要なんだなと、
知識になったのと、


歯茎の血流を良くしてあげる事で、


お口の中のケアや美宝石白キラキラにも
繋がる事を、再認識しました!!












定期的にまた歯医者さんに行って、

歯茎マッサージしてほしいな〜キスマークキラキラアップ


皆さんの中にも、

歯茎マッサージの経験ある方
いらっしゃるアップキラキラはてなマーク