茨城の大洗波にも
ドライブがてら行ってきました晴れ




パワースポットアップ
大洗磯前神社神社にも参拝して、




海辺まで降りて、


厳格な神磯の鳥居の前で

波を眺めてくつろぎました音譜




アレンが大洗に来たのは、

これで2回目ですひらめき電球アップ音譜































この日は天気もすごく良くて、

夏の風がとっても気持ちいい〜波晴れ音譜



風が吹くだけで、
だいぶ涼しく感じて心地良いですひらめき電球音譜













































アレンはその土地その土地の神社神社で、

神様に、

ここに来れた事に心から感謝…ひらめき電球

お参りするようにしてるんですよビックリマークキラキラ


何故なら、太古の昔からそこにあり、
語り継がれ、今もあるという事が既に、

パワーだからですよアップドキドキキラキラ

皆さんも、ご存知の秘境や
パワーを感じる場所があれば、

教えて下さいね音譜