皆さん、こんにちはニコニコアップラブラブ

アレンですビックリマーク




アレンは今、
海浜幕張キラキラに滞在してるのですが、


海浜幕張駅すぐに
アウトレットモールがある事に気付いて、



時間もわりとあったので、



どんな感じなのかしら〜おねがいドキドキひらめき電球
入ってみたら、


見事まんまと物欲に負けて、

気になったお店にフラリと入ってしまい、



ショッピングピンク音符しちゃいました!!




































【バナナ・リパブリック】って、

アレン世界の色んな国で見かけてたから
知ってたんだけど、


どんな感じなんだろう〜アップと思って、


幕張のアウトレットにショップがあったので、
入ってみたら、


めちゃくちゃ可愛いお洋服がいっぱい!!音譜



可愛いお洋服、
手当たり次第選んで、試着ピンク音符ひらめき電球キラキラ













ちなみにこのラックに並んでる
選んだお洋服、

全部買いましたラブ音譜!!(笑)





しかも今ね、
ビッグセール¥キラキラ

全ての商品が30〜60%オフ!!で、

超お買い得だったのアップひらめき電球キラキラニコニコ





















セーターや冬物に関しては、

定価が8000円〜9000円¥する物が、

破格の1500円未満アップまで値下がりしてて、


即買い!!!!!!



















迷彩柄もカッコよくて、

シャツとジャケット両方選びましたラブラブ!キスマークキラキラ































バナナ・リパブリック、

初めてちゃんと見て初めて買ったけど、


デザインも気に入ったし、


あと何より、
アレンがこだわる、


【素材】も、
上質な柔らかコットンを使ってる
シリーズや、

ウールやカシミヤを使ったお洋服もあって、

着心地も良くて、

お気に入りになりました〜ラブラブ!ドキドキキラキラピンク音符





























全くの予想外で、

たくさんお買い物しちゃったピンク音符ピンク音符ピンク音符











可愛いお洋服と出会えて、
幸せ〜ニコニコキラキラひらめき電球アップドキドキ


こちらも併せてお読み下さいねドキドキキラキラひらめき電球

右矢印初の❗️幕張のアウトレットに来ています✨