こちら、

イタリア🇮🇹ミラノに
アレンが滞在してる時のお写真を、

久々に見返したところ、




ちょっと考えられない、
ビックリした事があります………








こちらのパスタの右上にあるもの………
















え……はてなマークはてなマークはてなマークあせるあせるあせる




これって、ビールだよねはてなマークはてなマークはてなマーク













これ、自分の卓だよね…笑しょんぼり!!

しかもビール減ってる………


アレン、ほとんどというか、

お酒を1人で飲んだり、
家でも全く飲まない人なので、


なぜこの時自分が1人で
しかもビールなんか頼んでるのか、


すごくビックリしました(笑)!!!!!!


でも、イタリアすっごい楽しかった、
大好きウインクラブラブラブラブラブラブ


イタリアイタリア旅行記事イタリア