先日アレンが記事に書いた、




ツイッターの方でも
皆さんから、かなり反響があって、

たくさんコメントや意見をくれました。



ブログの方でもコメント下さった皆さん、

全て毎回アレンは1つ1つ
目を通して全員分見ておりますから、

ありがとうございますニコニコひらめき電球




皆さんから、
同感、賛同の意見、

アレンのこれまでのイジメの体験や、
ネットでの
誹謗中傷が酷かった時期など、

たくさんの経験をしてきて、

それらを自分なりに、

腹も立って言い返したりする事も
多々20歳の頃などはありましたが、


向き合って乗り越えてきましたひらめき電球




結局はでも、

全て時間が解決してくれたビックリマークビックリマークビックリマーク

生きてることって、素晴らしいビックリマークビックリマークビックリマーク


人生って、楽しい事がいっぱいビックリマークビックリマークビックリマーク


どんなに悲しかったり、腹が立ったり、
嫌なコトがあったとしても、

それらを時間が浄化してくれるひらめき電球キラキラピンク音符


人生の時間って、そんなパワーがありますビックリマーク



アレン自身も、

これからも、人生をもっと楽しんで
豊かなモノにするために
前向きに、ポジティブに生きていこうと


自分でも、記事を書いてて
再認識出来ましたニコニコピンク音符ラブラブ




皆さん、コメントいつもありがとうねドキドキドキドキドキドキ