皆さんこんにちは長音記号2キラキラドキドキアップ

アレンですふんわりリボン




ここ最近、少し悩んでるのよね〜

わたし。






芸能界って特殊な世界というか仕事だから、


アレンもテレビに初めて出た時から
6年が経ちましたけど、



ここ最近、テレビや取材含めて
メディアのお仕事をする度に

悩みと言いますか、



自分の中で、

「芸能の仕事をもっと頑張りたい!」と、
ここ最近強く思うようになりはじめて、




自分の中で、

自分のキャラクターや武器になるものなど、
今後どういう風にしたら良いのかなぁ…と

凄く悩んで考えています。





アレンはデビュー当初、


『日本一の謎の整形美男子』という

自分の大きい肩書きを武器にして、



その肩書きが無ければ、

バラエティ番組にはもちろん
出れてないし、

芸能の仕事自体も、出来てないと思うショボーン





もちろん今も、

美を追求しまくりあげているアレンを、


この肩書きがあるおかげで、
テレビのお仕事で呼んでもらえる事もあるので、


凄く大切なアレンのキャラの肩書きなのには
変わりないのですが、



その肩書きに縛られて、
美容の企画メインにしか呼ばれなかったり、


もっとアレン的には、
ベラベラ話好きだから喋れまくれるから、

美容以外の、普通のトークもそうだし、
色んな企画にも呼ばれたいのよね。



でもあまりにも【整形、美容】という
イメージが強過ぎるのかなショボーン長音記号2はてなマーク





でも逆に考えると、

この、【日本一の整形美男子】っていう

肩書きの武器があるのは、かなり強みなのよ。



他に類似した人が、居ないからよ。





ん〜〜〜

もう結局どうしたら良いのかしら〜ショボーンショボーンショボーン




かと言って芸能界の場合は、



こっちがいくら出たいビックリマーク仕事したいアップキラキラ
って言っても、


オファーがないと
そもそも成立しない仕事だし………ショボーン長音記号2汗

















テレビに出始めた6年前の当初は、


【自分がまず、メディアに出る事が優先】

【話題性が大切。出方はどうでも良い】


と、思っておりましたけど、




今のアレンピンクハートは、


【みんなに楽しい、面白いって思って欲しい】

【みんなに、パワーを与えていける存在になりたい】


と、思うように変わったのよビックリマークビックリマークビックリマーク


大人になってきてるわよ〜ニコニコビックリマークドキドキふんわりリボン(笑)




でも、まあ
結局なんだかんだ考えたって、


今を全力で楽しんで生きてれば、
なるようになるわよね人生〜キラキラドキドキ恋の矢ビックリマークビックリマークビックリマーク


やってくわよ〜キラキラビックリマークビックリマークビックリマークハート流れ星ハート