約3年ほど前、


今でも忘れもしませんプンプンプンプンプンプンパンチ!パンチ!パンチ!








朝、知人と2人で

とあるファミレスにご飯を食べに行き、



2人で、まぐろご飯の定食を頼んだのよ。





で、運ばれてきた瞬間、

すごい違和感を感じたの。





自分が行くたび、

好きでよく頼む定食だから、




なんかが違うって、すぐに分かったのよね。







見て。



















まぐろの量が、

あからさまに、普段より著しく少ない。





しかもアレンの分だけじゃなくて、

2人とも極端に少なくて、




ほぼ白ごはんじゃないのよ、って

感じだったの。






で、アレン直感がビビッと働いて、



「まさかこれ、1人分のまぐろを
2人分で割ってない?」


そう、感じて、





すぐさま係の者を呼びつけ、


責任者にブチ切れあげて、確認させたところ、




なんとプンプンプンプンプンプンパンチ!パンチ!パンチ!








まさに、ビンゴ。




本来1人分のまぐろを、2人で割ってた事が

発覚したの。






ありえないプンプンプンプンプンプンパンチ!パンチ!パンチ!







しかも、作り直してって言っても、



マグロがそもそももうないから、

それが出来ないから




まぐろ丼はお代いりません、って言われて、






まさかこれ、

アレンが言わなかったらそのまま、



隠蔽するつもりだったわけプンプンプンプンプンプンパンチ!パンチ!パンチ!





余計、怒り狂ってわたしは怒ったわよ。

















当然、お代は抜かれてて、


ひとりのお支払い、107円だったわビックリマークビックリマークビックリマーク



知人が、出してくれたわ笑





それにしても、許せない隠蔽プンプンプンプンプンプンパンチ!パンチ!パンチ!





皆さんも、

もし違和感や、なんか、ん!?と感じたら

すぐに言ってみてもいいかもしれませんひらめき電球




アレンもこの時は言って良かった!!!!!!