アレンの美しい歯宝石白キラキラは、

上下8本ずつのトータル16本を、


500万円以上かけて、


ジルコニア・クラウン宝石白に入れ替えて

作り上げたものですドキドキ






アレンのブログをずっと読んで下さってる方は

覚えて下さってるかもしれないですが、





以前、



こちらのこえのブログ記事





や、





のこえのブログ記事でも

公開しましたように、





入れ替えた歯のトラブル汗が少しあって、


心身ともにとっても疲弊していたんです…あせる






ですから今は、

せっかく500万円以上ひらめき電球かけて入れ替えた

美しい歯宝石白キラキラなんだから…




今の歯をとにかく大切に…と思い、



とにかく丁寧に、

歯ぐきと歯の境目など、


優しく、
でもしっかりとブラッシングキラキラをして



クリーンで美しい状態をキープできるように、


心掛けておりますよニコニコ恋の矢ひらめき電球

























なぜならセラミックやジルコニア宝石白キラキラなど


審美的に入れ替えた歯というのは、




どうしても自分の根元の土台の歯と

被せてる歯との間に段差ができてしまい、



そこを綺麗に心掛けてブラッシングする

必要があるからなんですよ…手アップビックリマーク








では…キラキラキラキラキラキラ