プリナチュールのネイルケアセラムとは? | 自爪とネイルケア専門サロン プリナチュールの公式ブログ

自爪とネイルケア専門サロン プリナチュールの公式ブログ

全国12店舗のネイルケアとハンドケアをメインとした自爪(地爪)専門サロンです。爪本来の良さを引き出す施術を心がけ、地味で地道ですがネイルケアを広めるために頑張っています。

プリナチュール博多店の長田です猫あたま

 

 

皆様、プリナチュールのネイルケアセラム

もうご利用いただいてますでしょうか看板持ち

 

 

 

 

 

爪の間に入れる清浄液であり、

爪の補修成分や水溶性の保湿成分が入った美容液

爪を綺麗に育てたい方に人気のアイテムですキラキラ

 

 

ネイルケアセラムを使うことで

爪に透明感がでてきた

爪の伸びる速度が早くなった気がする

ネイルベッドが育ってきている

 

というお声を多く頂いております花束

 

 

 

このネイルケアセラムには

加水分解ケラチン という成分が含まれていますひまわり

 

 

ケラチン は、爪の主成分であるたんぱく質ですよね

 

では、加水分解ケラチンとはなんでしょう??

 

 

加水分解ケラチンとは、ケラチンたんぱく質を、酸や酵素で加水分解したもの。

加水分解することでケラチンたんぱく質の分子量が小さくなり、髪や肌の表面に浸透しやすくなっているのです気づき

 

シャンプーにも配合されていたりしますよね指差し

 

 

ケラチンを浸透しやすくし、乾燥ダメージの補修が期待できるんです猫キラキラ

 

 

 

他に配合されている成分も、

 

 

ティーツリー→抗菌保存剤として特に強い働き
フィチン酸→米ぬか由来で爪や指にハリをもたらす
グリチルリチン酸2K→古くから生薬として使われている
アロエベラ液汁→皮膚を柔らかくし、ターンオーバーを促す

ユズ→血行促進の働き

ローズマリー→爪を保湿し、爪の抗菌保存剤としての働きも
ヒアルロン酸Na→皮膚を柔らかくし、爪を保湿してくれる成分
パンテノール→爪を保湿し、乾燥から守る
イソプロパノール→抗菌保存剤としての働き
フェノキシエタノール→抗菌保存剤としての働き

 

 

などなど!

爪を健康に綺麗に導く成分が沢山入っているんです看板持ちハート

 

 

すっと馴染んで、使用感もサッパリしてて使いやすいので

まだ試したことがない方は、ぜひネイルオイルと併用して使用してみてほしいですニコ飛び出すハート

 

 

 

 

----------------------------------------------------------
【自爪とネイルケアの専門ネイルサロン プリナチュール】
  ・アートで飾ったりはあまり好きじゃないけど、爪は綺麗にしたい方?
  ・お仕事でネイルが禁止だけど、綺麗な爪になりたい方
  ・どうも一般のネイルサロンには行きづらいな、と感じている方
  ・自分の爪をもう少しどうにかしたいなぁ・・・と思っている方
  ・ジェルやスカルプで爪が痛んでしまったり、痛みを感じている方

など爪の悩みを持たれている方、ぜひネイルケア専門のプリナチュールにお越しください。
自爪を考えた丁寧なネイルケアとハンドケアで美しい爪と手肌を手に入れませんか??

サロン紹介電子ブック:https://saas.actibookone.com/content/detail?param=eyJjb250ZW50TnVtIjoyMTE1MDl9&detailFlg=0&pNo=1

公式サイト:https://www.prinature.jp 
オンラインストア:https://www.prinatureshop.jp/
楽天市場店:https://www.rakuten.ne.jp/gold/prinature/(2022年4月など計4回の月間優良ショップ(55,000店舗中上位1%のみが受賞できる月間優良ショップ)を受賞)

【梅田店】大阪市北区豊崎3-21-13セブンビル9階
【難波店】大阪市浪速区難波中1-18-11桂ビル2階
【天王寺店】大阪市天王寺区悲田院町8-11親和興産ビル503
【新宿店】東京都渋谷区代々木2-5-1羽田ビル405
【池袋店】東京都豊島区池袋2-35-3きくやビル1階
【恵比寿店】東京都渋谷区恵比寿西1-2-1エビスマンション901
【千葉店】千葉市中央区富士見1-2-3千葉アジア会館7階
【名古屋店】愛知県名古屋市中村区椿町1-3チサンビル401
【四日市店】三重県四日市市広永町1323‐3
【博多店】 福岡市博多区博多駅前2丁目16番4号 駅前中央ビル6F
【札幌店】 北海道札幌市北区北7条西4-1-1 東カン札幌駅前ビル1013
【沖縄店】沖縄県浦添市宮城6-6-7
※プリナチュールは、日本で4つのサロンのみにしか与えられていない、ドイツナチュラル化粧品ブランド「LCN(エルシーエヌ)」の公式認定。