かかとのホームケアについて | 自爪とネイルケア専門サロン プリナチュールの公式ブログ

自爪とネイルケア専門サロン プリナチュールの公式ブログ

全国12店舗のネイルケアとハンドケアをメインとした自爪(地爪)専門サロンです。爪本来の良さを引き出す施術を心がけ、地味で地道ですがネイルケアを広めるために頑張っています。

こんにちはニコニコ

 

難波店の植田ですむらさき音符

 

 

本日は「かかと」のお話です。

 

気になるかかとの乾燥。

それにはやはり保湿が必要なのですが、

足裏の皮膚は、

手の約10倍の厚みがあるんです。

ということは、保湿も10倍必要!!

 

しかし、

頻繁には保湿がしにくい場所ですよね。

 

サロンでのお手入れも、

定期的にご来店くださる方でも月1回。

となると、ホームケアが大切になります。

 

 

そこで、

おすすめが、プリナチュールのシュガースクラブですひらめき電球

 

 

砂糖(てんさい糖)の保水力と、

マカダミアナッツオイルとホホバオイルによる

水分と油分の両方の保湿のお手入れが、

できちゃいます。

 

 

しかも、お風呂の中でできてしまうので、

とても簡単です上差し

 

サロンでのお手入れで

つるつるになったかかとを、

できるだけキープするためにも

ホームケアが重要になってきます。

 

しかし、顔や手やいろいろなところの

お手入れもあるので、

あれもこれもできない!!

 

ということで、

保湿もしながら足裏のお手入れができる

シュガースクラブキラキラ

 

もちろん、

かかと以外にも全身お使いいただけるので、

1つあるととっても便利ですよ音譜

 

気になるな~という方は、

プリナチュールの定番、

スクラブコースの中でも登場しますので、

サロンでこちらのコースを

選んでいただくのもおすすめです。

 

夏前にあわてないように、

冬の間に

しっかりかかとのお手入れですね照れ

 

 

----------------------------------
【自爪とネイルケアの専門ネイルサロン「プリナチュール」】
  ・アートで飾ったりはあまり好きじゃないけど、爪は綺麗にしたい方?
  ・お仕事でネイルが禁止だけど、綺麗な爪になりたい方
  ・どうも一般のネイルサロンには行きづらいな、と感じている方
  ・自分の爪をもう少しどうにかしたいなぁ・・・と思っている方
  ・ジェルやスカルプで爪が痛んでしまったり、痛みを感じている方

など爪の悩みを持たれている方、

ぜひネイルケア専門のプリナチュールにお越しください。
自爪を考えた丁寧なネイルケアとハンドケアで

美しい爪と手肌を手に入れませんか??


公式サイト:https://www.prinature.jp 
オンラインストア:https://www.prinatureshop.jp/
楽天市場店:https://www.rakuten.ne.jp/gold/prinature/

(2022年4月など計4回の月間優良ショップ

(55,000店舗中上位1%のみが受賞できる月間優良ショップ)を受賞)

【梅田店】大阪市北区豊崎3-21-13セブンビル9階
【難波店】大阪市浪速区難波中1-18-11桂ビル2階
【天王寺店】大阪市天王寺区悲田院町8-11親和興産ビル503
【新宿店】東京都渋谷区代々木2-5-1羽田ビル405
【池袋店】東京都豊島区池袋2-35-3きくやビル1階
【恵比寿店】東京都渋谷区恵比寿西1-2-1エビスマンション901
【名古屋店】愛知県名古屋市中村区椿町1-3チサンビル401
【博多店】 福岡市博多区博多駅前2丁目16番4号 駅前中央ビル6F
【沖縄店】沖縄県浦添市宮城6-6-7
※プリナチュールは、日本で4つのサロンのみにしか与えられていない、

ドイツナチュラル化粧品ブランド「LCN(エルシーエヌ)」の公式認定サロンです。