枕の方角によって運気が変わる!? | 自爪とネイルケア専門サロン プリナチュールの公式ブログ

自爪とネイルケア専門サロン プリナチュールの公式ブログ

全国12店舗のネイルケアとハンドケアをメインとした自爪(地爪)専門サロンです。爪本来の良さを引き出す施術を心がけ、地味で地道ですがネイルケアを広めるために頑張っています。

こんにちは。

東京店舗の熊川です。

 

皆様、枕はどの方角で寝ていますか

 

私は長年北枕で睡眠をとっているのですが、

ふと南枕で寝てみようと思い3日間ほど南枕で寝ていたのですが、

3日間ともに2~3回勝手に目が覚めてしまい

いつも通り北枕に戻してみたら朝までぐっすり眠れたので

ふと枕の方角と睡眠に何か関係があるのかと思い、枕の方角について調べてみましたニコニコスター

 

なかなかおもしい内容だったので今回は枕の方角について

 

星北枕おすましペガサス

一般的には縁起が悪いと言われていますが、風水的には一番オススメの方角だそうです。

地球の磁場の流れに沿っている為、良い睡眠がとれて健康運アップ

北の方位の意味・・信頼・落ち着き・財産・子宝 等の意味があり金運や子宝につながる恋愛運があがるとされているようです。

 

 

星北東枕おすましペガサス

東北の方位の意味・・転職・貯蓄・相続・不動産・変化 等の意味があり、大きな変化を起こしたい方や心機一転したい人、転職や独立、投資や貯蓄の金運アップ効果、土地や住宅の購入、相続等がスムーズにいくといわれているようです。

 

 

星北西枕おすましペガサス

北西の方角の意味・・出世・玉の輿・援助・仕事 等の意味があり仕事運が上がり金運アップの期待、

勝負運、受験。ギャンブルなどにおススメの方角だそうです。

 

 

星南枕おすましペガサス

南の方角の意味・・知性・美貌・人気・才能・名誉 等の意味があり直観力やインスピレーションが

求められる芸術家、企画アイデアが求めれれる方に向いてるそうですが、火の気が強いとの意味合いで寝つきが悪い・イライラするといううこともあるらしく、風水的にはオススメの方角ではないそうです。

 

 

星南東枕おすましペガサス

南東の方角の意味・・結婚・恋愛・旅行・人間関係・取引等の意味があるようで人間関係のトラブルを防ぎより良い人間関係が築きやすくなるそうです。旅行運もアップするそうです。

 

 

ふんわり風船星南西枕おすましペガサス

南西の方角には家庭・努力・安定・健康等の意味があるようで夫婦仲・家族仲を良くしたい人向きだそうです。結婚運も上がるそうで婚活中のかたにもオススメだそう。

また思いつきで行動する人が慎重になったり、怠け癖が直ったり、落ち着きが出てくるとされているようで努力と忍耐力を身につけたい人にいいらしいです。

 

 

星西枕おすましペガサス

 

西の方角には恋愛・金運・商売繁盛などの意味があるそうで、豊かさ・楽しみを与えてくれる方位で金運アップや商売繁盛が期待できるそうです。

太陽が沈む方角であり落ち着きや安定感があるようでゆっくりと落ち着きたい方や中高年によいといわれているゆです。

 

 

星東枕おすましペガサス

東の方角には仕事・勉強・成長・発展等の意味があるそうで、太陽が昇る勢いのある方角なのでやる気を出したい、成長、発展、エネルギッシュに物事を進めたい方に向いているそうです。

新しいことを始めたい方や特に若い人にオススメらしいです。

 

 

寝る方角で楽しんでみてはいかがでしょうか☆

皆さまがゆっくり睡眠がとれることを願っていますスター

 

 

----------------------------------
【自爪とネイルケアの専門ネイルサロン「プリナチュール」】
  ・アートで飾ったりはあまり好きじゃないけど、爪は綺麗にしたい方?
  ・お仕事でネイルが禁止だけど、綺麗な爪になりたい方
  ・どうも一般のネイルサロンには行きづらいな、と感じている方
  ・自分の爪をもう少しどうにかしたいなぁ・・・と思っている方
  ・ジェルやスカルプで爪が痛んでしまったり、痛みを感じている方

など爪の悩みを持たれている方、ぜひネイルケア専門のプリナチュールにお越しください。
自爪を考えた丁寧なネイルケアとハンドケアで美しい爪と手肌を手に入れませんか??

公式サイト:https://www.prinature.jp 
オンラインストア:https://www.prinatureshop.jp/
楽天市場店:https://www.rakuten.ne.jp/gold/prinature/(2022年4月など計4回の月間優良ショップ(55,000店舗中上位1%のみが受賞できる月間優良ショップ)を受賞)

【梅田店】大阪市北区豊崎3-21-13セブンビル9階
【難波店】大阪市浪速区難波中1-18-11桂ビル2階
【天王寺店】大阪市天王寺区悲田院町8-11親和興産ビル503
【新宿店】東京都渋谷区代々木2-5-1羽田ビル405
【池袋店】東京都豊島区池袋2-35-3きくやビル1階
【恵比寿店】東京都渋谷区恵比寿西1-2-1エビスマンション901
【名古屋店】愛知県名古屋市中村区椿町1-3チサンビル401
【博多店】 福岡市博多区博多駅前2丁目16番4号 駅前中央ビル6F
【札幌店】 北海道札幌市北区北7条西4-1-1 東カン札幌駅前ビル1013
【沖縄店】沖縄県浦添市宮城6-6-7
※プリナチュールは、日本で4つのサロンのみにしか与えられていない、ドイツナチュラル化粧品ブランド「LCN(エルシーエヌ)」の公式認定サロンです。