ニューヨークに行ってきました~~~(^^) | 自爪とネイルケア専門サロン プリナチュールの公式ブログ

自爪とネイルケア専門サロン プリナチュールの公式ブログ

全国12店舗のネイルケアとハンドケアをメインとした自爪(地爪)専門サロンです。爪本来の良さを引き出す施術を心がけ、地味で地道ですがネイルケアを広めるために頑張っています。

みなさま、こんにちはクローバー

名古屋店の佐々木ですニコニコ

 

暑さも落ち着いて、行楽にはいい季節になってきましたね黄色い花

 

 

と言う事で!?

 

 

 

ニューヨークに行ってきました~~飛行機アメリカ

 

 

 

なかなか私たちのようなお仕事だと

 

長期でお休みを取れない…

海外旅行なんて行けない…

 

というのが現状多いのですが、プリナチュールは違います!!

 

 

有休を利用しての長期休暇も積極的に取るよう推進されており、

さらに海外旅行も見聞を広めるためにも海外旅行も推進されてるのでアップ

なんと会社から海外手当も頂けます爆  笑

 

 

今回はしっかりその恩恵を受けて、行きたかったニューヨークを満喫してきました~ラブ

 

 

まずは出発飛行機

 

 

空港も久しぶりドキドキ

ここから色んな所へ行けるかと思うと、空港に来るだけでもワクワクします音譜

 

 

名古屋からは直行便がないので、デトロイト経由でニューヨークに向かいましたDASH!

 

名古屋からデトロイトまでの副機長さんが定年退職で最後のフライトという事で、

デトロイト到着時には放水シャワーでお出迎えでしたアップ

 

デトロイト空港はとーーっても広く、デルタ航空のための空港のようで、

あちこちにDELTA、DELTA、DELTA…

 

 

 

 

 

 

日本人も多く利用するのか、日本語表記が多くて助かります。

 

ここで国内線に乗り換え…と4時間ほど待っていたら、2時間遅れることが発覚おーっ!

ニューアーク空港についた時には日付も変わってややぐったり…

ホテルについて夜中3時半ごろにやっと就寝しましたぐぅぐぅ

 

 

まずは1日目目

 

 

今日のメインは国連本部の日本語ツアービル

 

 

その前に、地下鉄とバスを利用するのにMETOROカードを買いがてら、グランドセントラル駅へ走る人

 

 

 

 

 

とても素敵な建物で、中は天井が高く青いのがとても印象的でした音譜

 

 

 

その後バスに乗って国連本部へ電車

 

 

 

日本語ツアーは不定期で行われているようで、是非行きたいと思っていたので、

開催されててラッキー音譜

見つけた時には残り2人で、すぐに予約しておきましたニコ

 

国連本部の向かいにある受付で手続きをして、セキュリティーチェックをして初めて中に入れ、

そしてまた中で受付してロビーなどで待ちます。

 

 

 

 

日本語ツアーなので日本人の方が案内してくれるかと思ったら、なんとウズベキスタン出身の方でしたびっくり

国連の活動や様々な展示物に会議場を案内してもらい、とても有意義な時間でしたひらめき電球

 

と同時に、世界は広く、様々な問題があり、色々考えさせられる時間でもありました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして2日目目

 

今日のメインは9.11メモリアルミュージアムとクルージング船

 

 

あの目を疑うようなテロが起きてもう18年…

あらためてそれほど月日がたったのだと実感あせる

ミュージアムはとても広く、日本語ガイドを聞きながら回りました走る人

 

 

 

 

 

昨日の国連の見学に続いて、またまた色々考えさせられる体験になりました。。。

 

近くにはウォール街もあり、ニューヨーク証券取引所も見てみたいな…

と見てきましたお金

 

 

 

 

有名なチャージングブルもおうし座

 

 

 

 

 

そしてクルージングドキドキ

 

ハドソン川沿いを左手にニューヨーク、右手にニュージャージーを眺めつつ進んでいきます。

お天気も良く、ニューヨークがとてもきれいでしたラブ

 

 

 

 

そして、ニューヨークと言えばここ!!

自由の女神もとてもきれいに見えましたラブラブ

 

 

 

 

そして有名なブルックリン橋音譜

 

 

 

 

 

最終日の3日目目

 

今日のメインはアメリカ自然史博物館とお買い物音譜

 

 

NASA監修のプラネタリウム『DARK UNIVERSE』を見てみたいという事で

アメリカ自然史博物館へ電車

 

なかなか見ごたえのあるプラネタリウムでしたロボット

 

中もとても広く、いろんな展示がありましたニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして有名な5番街へドキドキ

 

そこに行くまでに、映画でも見たことのあるニューヨークの真ん中にオープンしたばかりの

アイススケートリンクベル

 

 

 

 

5番街はパレードで大賑わいDASH!

 

 

 

 

セントパトリック大聖堂ベルにトランプタワービル

 

 

 

 

 

 

 

そして女性のあこがれラブラブティファニー本店指輪

 

 

 

あっという間に旅も終わってしまいました…チュー

 

 

地下鉄の移動では色々ハプニングがあったり、なかなか予定通りには行かず、

行けなかったところもいっぱいですが、楽しい楽しい有意義な旅行でした爆  笑

 

 

他のスタッフの助けや会社の後押しもあり、感謝感謝ですおねがい

 

いいリフレッシュにもなり、刺激もたくさん受けて、また毎日頑張ろうと思える旅でした!!

そして次はどこへ行こうかな…とてへぺろ

 

 

これから旅行に行く方、行こうと予定を立てている方、

是非是非楽しんでくださいね~アップアップアップ

 

 

 


-----------------------------------
【自爪とネイルケアの専門ネイルサロン「プリナチュール」】
  ・アートで飾ったりはあまり好きじゃないけど、爪は綺麗にしたい方?
  ・お仕事でネイルが禁止だけど、綺麗な爪になりたい方
  ・どうも一般のネイルサロンには行きづらいな、と感じている方
  ・自分の爪をもう少しどうにかしたいなぁ・・・と思っている方
  ・ジェルやスカルプで爪が痛んでしまったり、痛みを感じている方

など爪の悩みを持たれている方、ぜひネイルケア専門のプリナチュールにお越しください。
自爪を考えた丁寧なネイルケアとハンドケアで美しい爪と手肌を手に入れませんか??

公式サイト:http://www.prinature.jp/
お得なクーポン:http://www.prinature.jp/coupon_list
サロンワークで使用中☆天然化粧品の公式オンラインストア:https://www.prinatureshop.jp/
楽天市場店:https://www.rakuten.ne.jp/gold/prinature/
ヤフーショッピング店:https://store.shopping.yahoo.co.jp/nailcare/


【店舗のご案内】
プリナチュールは、日本で4つのサロンのみにしか与えられていない、ドイツナチュラル化粧品ブランド「LCN(エルシーエヌ)」の公式認定サロンです。

◯心斎橋店
  大阪市中央区南船場4-10-5 南船場SOHOビル 704号室
  御堂筋線心斎橋駅から徒歩4分 四ツ橋線四ツ橋駅から徒歩4分
  06-6210-2276  

◯梅田店
  大阪市北区豊崎3-21-13セブンビル9階
  各線大阪駅・梅田駅から徒歩7~10分、地下鉄中津駅から徒歩2分
  06-6147-2195  

◯難波店
  大阪市浪速区難波中1-18-11 桂ビル2F
  南海難波駅、地下鉄難波駅から徒歩1分
  06-6556-7477  

◯天王寺店
   大阪市天王寺区悲田院町8-11 親和興産ビル503
  JR天王寺駅から徒歩3分
   06-6777-4688  

 ◯新宿店
 東京都渋谷区代々木2-5-1 羽田ビル405
 JR新宿駅南口から徒歩5分
 03-6276-3275 

 ◯池袋店
 東京都豊島区池袋2-35-3 きくやビル1F
 JR池袋駅西口から徒歩8分
 03-5904-8234

◯名古屋店
名古屋市中村区椿町1-3 チサンビル401
JR名古屋駅から徒歩5分
052-770-7502

◯沖縄店
沖縄県浦添市宮城6-6-7

◯店舗管理部
  法人様等の商品の卸購入やFC加盟、取材のお問い合わせは下記までどうぞ。
  050-5874-2535