4商品が楽天ランキングに入賞しました☆ | 自爪とネイルケア専門サロン プリナチュールの公式ブログ

自爪とネイルケア専門サロン プリナチュールの公式ブログ

全国12店舗のネイルケアとハンドケアをメインとした自爪(地爪)専門サロンです。爪本来の良さを引き出す施術を心がけ、地味で地道ですがネイルケアを広めるために頑張っています。

いつも自爪とネイルケア専門サロン「プリナチュール」をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。


プリナチュールでは今年8月中旬より、プリナチュールのオリジナル天然化粧品シリーズを楽天市場にて販売しておりますが、この度、下記4商品が楽天市場のジャンルランキングで1位を受賞いたしました。
これも多くの方々からご購入をいただき、高いご支持をいただけたためと深く感謝いたします。誠にありがとうございます。

 

 

【1】ネイルケアオイル
キューティクルオイルランキンとネイルケアグッズランキングの2部門1位受賞となりました。

 


 

【2】ホームケアセット
ネイルケアグッズランキングと(ネイル)セットランキングの2部門1位受賞となりました。
 

 

 

 

【3】シュガースクラブ
ナチュラル・オーガニックコスメランキングとボディケアランキングの2部門1位受賞となりました。

 

 

【4】ナチュラルミスト(旧製品名 ハンドケアミスト)
保湿ミストランキングで1位受賞となりました。


 

また今後、サロンにご来店いただいている皆さまからの特にご要望の多かったお声を中心に、さらに下記4商品が来年春までに順次発売予定です。ぜひご期待をいただければ幸いです。


1)LCN & プリナチュールのコラボ商品「プリナチュール ダイヤモンドパワー 8ml」


2)ご要望の多かったネイルケアオイルのハケ(刷毛)タイプの「ネイルケアオイルブラシ 7ml」


3)こちらもご要望の多かったネイルケアオイルの持ち運びタイプの「ネイルケアオイルケアペン」


4)ネイルケアオイルの成分をもとに次世代のミラクルオイル、最強のアンチエイジングと呼ばれるカカイオイルなどをたっぷり配合した美容オイル30ml


これからも皆さまのご期待に応えられますよう、鋭意努力をしてまいる所存です。
今後ともプリナチュールをどうぞよろしくお願いいたします。