にんじんとりんごの栄養成分とは | 自爪とネイルケア専門サロン プリナチュールの公式ブログ

自爪とネイルケア専門サロン プリナチュールの公式ブログ

全国12店舗のネイルケアとハンドケアをメインとした自爪(地爪)専門サロンです。爪本来の良さを引き出す施術を心がけ、地味で地道ですがネイルケアを広めるために頑張っています。

こんにちは、プリナチュールの宮崎ですルンルン

 

秋らしく過ごしやすくなってきたかと思いきや

日中はまだまだ暑い日もありますねアセアセ

着るものに困ってしまいますうずまき

 

食欲の秋、読書の秋、運動の秋。。。

涼しくなってくると何かしたくなりうずうずしてしまう今日この頃照れ

 

 

今の私は食欲の秋。。。

暴飲暴食してしまいそうなくらい食欲湧いてきてますガーン

野菜不足になりがちなので、しっかり野菜を取ろうと

スロージューサーを購入音譜

 

せっせと毎日野菜ジュース作って飲んでますジュース

 

ジューサー洗うのとっても面倒ですが

フレッシュな野菜が摂れてすごく身体にいい感じですニコニコ

 

 

オススメはにんじんとりんごにんじんりんご

 

にんじんにんじん。。βカロテンが豊富で美肌効果抜群 アンチエイジング食材です。

りんごりんご。。ビタミン、ミネラルが豊富、乾燥肌、腸内環境も整えてくれて老化防止や美肌効果も。

      一日一個で医者いらずとも言われています。

私は緑の野菜も摂りたいので小松菜を足したりしてますが少し癖がでます。

 

 

これからお肌も乾燥してきますので

外からはオイルなどでしっかり保湿

内からもインナーケアをして

美爪プラス美肌も目指して頑張って行きましょうウインク

 

 

-----------------------------------

【自爪とネイルケアの専門ネイルサロン「プリナチュール」】

  ・アートで飾ったりはあまり好きじゃないけど、爪は綺麗にしたい方?

  ・お仕事でネイルが禁止だけど、綺麗な爪になりたい方

  ・どうも一般のネイルサロンには行きづらいな、と感じている方

  ・自分の爪をもう少しどうにかしたいなぁ・・・と思っている方

  ・ジェルやスカルプで爪が痛んでしまったり、痛みを感じている方

 

など爪の悩みを持たれている方、ぜひネイルケア専門のプリナチュールにお越しください。

自爪を考えた丁寧なネイルケアとハンドケアで美しい爪と手肌を手に入れませんか??

サロンホームページ:http://www.prinature.jp/

お得なクーポン:http://www.prinature.jp/coupon_list

 

 

【店舗のご案内】

◯心斎橋店

  大阪市中央区南船場4-10-5 南船場SOHOビル 704号室

  御堂筋線心斎橋駅から徒歩4分 四ツ橋線四ツ橋駅から徒歩4分

  06-6210-2276  

 

◯梅田店

  大阪市北区豊崎3-21-13セブンビル9階

  各線大阪駅・梅田駅から徒歩7~10分、地下鉄中津駅から徒歩2分

  06-6147-2195  

 

◯難波店

  大阪市浪速区難波中1-18-11 桂ビル2F

  南海難波駅、地下鉄難波駅から徒歩1分

  06-6556-7477  

 

 ◯新宿店

 東京都渋谷区代々木2-5-1 羽田ビル405

 JR新宿駅南口から徒歩5分

 03-6276-3275 

 

 ◯池袋店

 東京都豊島区池袋2-35-3 きくやビル1F

 JR池袋駅西口から徒歩8分

 03-5904-8234

 

◯沖縄那覇店

  沖縄県浦添市宮城6-6-7

 

◯店舗管理部

  法人様等の商品の卸購入やFC加盟、取材のお問い合わせはお気軽に下記までどうぞ。

  050-5874-2535