5歳になりました! | ☆モカのおうち☆

☆モカのおうち☆

盲目のぷりん…お外は、あまり出れないけれど、おうちの中では、元気いっぱい♪

今日、ぷりんは5歳になりました合格








もう何度かこのブログに載せていますが…


5年前のぷりん目 










5年前は、こんなに茶色だったのですよ~苦笑








パピーの時は、おてんばさんでイタズラ大好きなぷりんでしたえへへ…えへへ…



でも1歳過ぎてからは、すっかりレディ(?)になってにひひラブラブ








お耳の毛をのばしたこともあったね~ドキドキ




昨夜、いつも仲良くしていただいているマリンママさんから大きなダンボールが我が家に届きラブラブ!



ぷりんのお誕生日プレゼントでしたドキドキ










すごーくかわいいバルーンフラワーバラキラキラ



とっても感動して本当に嬉しかったです!!


さっそくお部屋に飾って、明日の朝晴れ写真撮ろうって思っていたのに…


ちょっと動かした拍子に、なんとふうせんが割れちゃったしょぼんあせるあせる


マリンママさんあせるごめんなさいううっ...


アップ写真はカタログですしょぼん








でもふうせんの中から、こんなにかわいいお花ブーケ1が入っていて2度楽しめるのですねブーケ2


マリンママさん、ありがとう好きらきら




最近のぷりんは、甘えんぼさんで抱っこ抱っこです。


ちょっと座ると、すぐにお膝の上に乗って来て、もうなーんにも出来ませんあせるあせる


でも、かわいくて家族全員、ぷりんの言いなりになってしまうのですよねぇえへへ…ためいき




最後に…


幼なじみのかっちゃんがぷりんの写真をこんなにかわいくしてくれました。








かっちゃんありがとうラブラブ!












Android携帯からの投稿