楽しかった(≧▽≦) | ☆モカのおうち☆

☆モカのおうち☆

盲目のぷりん…お外は、あまり出れないけれど、おうちの中では、元気いっぱい♪

あっという間の2日間ドキドキ



今回は2日間とも、快晴晴れで良かった星



 





ダウン グリーティングホリデー


ミニーちゃんとハイタッチ出来ちゃったラブラブラブラブ










クリスマスmomi2*の衣装着たミニーちゃんドキドキ


とってもラブリー合格でしたクラッカー



大好きなダッフィーとサンタさんにこ


ちょっと遠くからだったけど…













ダウン テーブル イズ ウェイテイングのクリスマスバージョンミッキーミニー


このショーはとても人気だから、一時間以上前から並んだのショック!










夜になると、もっとキレイmomi2*お月様








ビッグバンドビートもクリスマスバージョンが見れて良かったな~音譜


今回はショーやパレードを中心で行って来ましたよ~クラッカー



季節ごとにいろんな表情を見せてくれるから、いつ行っても楽しませてくれる場所ですおんぷ 




どの季節がいいか絶対選ばなきゃいけないとしたら……苦笑


クリスマスが好きかな~クリスマスツリー


来年もまた、クリスマスシーズンに行きたいなニコハート②


次回はいつ行けるかな。



お正月?キャハハ  

















Android携帯からの投稿