ぷりん♪おじいちゃんのお墓参りへ… | ☆モカのおうち☆

☆モカのおうち☆

盲目のぷりん…お外は、あまり出れないけれど、おうちの中では、元気いっぱい♪

我が家の毎年恒例行事クラッカー


父のお墓参りに、今年も行って来ました音譜


新潟を朝6時に出て、車車で5時間あせるあせる


途中、サービスエリアで休憩しながら


東京の『多磨霊園』に到着~合格








お天気はくもりだったので、いつもよりは暑くなかったのかもしれませんが…


ぷりんにとっては、この季節、ほとんど家から出ることがないので暑かったでしょう汗汗









お墓のお掃除している間、日傘の中で待機ですヒマワリヒマワリ



今年は、ちょうど息子男の子も娘女の子も一緒に行くことが出来て、2人の孫をとても可愛がっていた父も天国で喜んでいることでしょう虹


母は、「あと何回、ここにお参りに来れるかしら…」

とちょっと弱気な発言ダウン


「大丈夫よ。あと10回は来れるからべーっだ!


長い間、父の介護で苦労したので、母にはまだまだ元気で長生きしてもらわなきゃニコニコチョキ



お墓もキレイきらきらきらきらになり、お参りも済ませたあと、娘の住んでいるアパートに向かいましたかお


一人暮らしをしている孫娘おとめ座がどんな場所に住んでいるのか、前々から行ってみたいと、母が言っていたので、実現出来て良かった音譜音譜
 

時間があれば、通っている大学も見せてあげたかったのだけど…残念ながらそこまでは出来ませんでした泣



新潟には、夜9時頃に到着ショック!



娘のアパートにも寄ったので、延べ700キロ叫びあせる


ずーっと運転していた車パパはかなり疲れたことでしょうえへへ… 







ぷりんも疲れたね~しっぽフリフリあせる


今年も無事に行って来れて良かったですニコニコ




 







Android携帯からの投稿