とうとう(@_@) | ☆モカのおうち☆

☆モカのおうち☆

盲目のぷりん…お外は、あまり出れないけれど、おうちの中では、元気いっぱい♪

昨日、久しぶりに会った娘が嬉しそうに…

「あのねアップあのねドキドキ私、とうとうラブラブ!……」

と言いかけて。


「えっ!?やだあせる彼氏できたのぉはてなマークダウンダウン

と思わず言ってしまった泣

娘もお年頃ラブラブ
そりゃあ彼氏ができたと言われる覚悟はしていなきゃいけないけれど…

やっぱり頭でわかっていても、なんかショックと言うか寂しいと言うかねムムム


でも 
「ちがうちがう!!!!とうとう…買ったのきゃー


えっ!?

買ったはてなマークはてなマーク

いったい何を買ったの目はてなマーク









ジャーンきらきらきらきら



びっくりえ゛!え゛!

なんて大きなカメラなんでしょうショック!


こんな大きなカメラで、何を撮るかと言うと……………









※このボケボケの写真は、私がスマホで撮ったしょぼい画像ですが苦笑あせるあせる



大好きなミニーちゃんを撮るために、あんなに大きな、重いカメラを買ったワケですにひひドキドキ











今流行りのカメラ女子!!


カッコイイ合格



今回のディズニーも、ミニーちゃんが一番良く撮れる場所を一時間以上前から確保し、ひたすらシャッター押してましたカメラ



大学三年生おとめ座

いろんなことに興味を持って、いろんなことに挑戦して…夢中になってニコニコアップ

若いってイイナーって思いましたひらめき電球









イースター一色のディズニークラッカークラッカー


楽しい2日間でしたー好LOVE


さすがに、歩き過ぎて腰が痛い私えへへ…

今夜は湿布を貼って寝ますガーンあせるあせる




Android携帯からの投稿