夢のような1日でした。 | ☆モカのおうち☆

☆モカのおうち☆

盲目のぷりん…お外は、あまり出れないけれど、おうちの中では、元気いっぱい♪

11月13日(日)
SMAP20周年のファンパーティーが東京ドームでありました。


そして木村拓哉さんのお誕生日でもありました


今回のファンパーティー…本当に本当にチケットチケットを取るのが困難で、たくさんのファンが行くことが出来ず涙を流したはずですしょぼん



そんな中…親友のバルちゃんのおかげで私は幸運にも参加できました




☆モカのおうち☆-2011111312240000.jpg



胸がいっぱいで何度も涙が出ました



拓哉くんのお誕生日をみんなでお祝いできたことも、とても嬉しかった



最後には5万5千人のファンのためにメンバーがお見送りしてくれましたドキドキ



すごいことですよね!!



私の場所にはつよしくんが出口でお見送りしてくれて、あんな間近で見たのは初めてでした。


優しい笑顔で手を振ってくれました




☆モカのおうち☆-2011111322300000.jpg



20周年記念の銀のメダル一生の宝物ですドキドキ



本当に夢のような1日でした