★Happy Halloween★ | ☆モカのおうち☆

☆モカのおうち☆

盲目のぷりん…お外は、あまり出れないけれど、おうちの中では、元気いっぱい♪

今日で10月も終わりですね・・・


ぷりんの今年のハロウィンはハロウィン



☆モカのおうち☆



ドラキュラさんですよ~ドキドキ


ちょっと緊張してますがあせる


ちなみに去年のハロウィンは・・・




☆モカのおうち☆


まんまるのゆきだるまみたいでした。


カットを少し変えただけでだいぶちがいますよねニコニコ


どちらもトリミングサロンで、この時期にお写真撮ってくれます音譜


ついでにダッフィも・・・



☆モカのおうち☆-2011103118090001.jpg


かわいい~ラブラブ


食べ物がおいしい季節ぶどうになりました。

ぷりんの大好きなりんごリンゴも昨日今年初めて食べて大興奮でした。

私も、食欲倍増あせる

カービィダンスも最近はなかなか毎日出来ずガーンサボりぎみダウン

こんなんじゃ効果が出るわけないよね。