マリンパーク 大洗 | ナレーター 小川はるかの人生LOVEブログ

ナレーター 小川はるかの人生LOVEブログ

PRIMULA VERIS!
早く咲けっ☆ハルの花~~~

妹夫婦の家へ遊びに行ってきましたあひる

当日はWii三昧。みんな強いっす。

負けっぱなしだったよぉガクリ

ゲームが得意な弟は、『神』と崇められているのに。。。。。しずく


そして翌日はマリンパークへ。

長女は中学に上がってしまったので、さっそく部活三昧。

センパイの県大会の応援で不在なり~8さびしいです。


前日のゲリラ豪雨とはうってかわって、いいお天気晴れ


ウルトラマンとコラボということで、入口にはウルトラマンがお出迎えビックリマーク

そ~んなイルカショーはこんな感じまるちゃん風


ナレーター 小川はるかの人生LOVEブログ



ナレーター 小川はるかの人生LOVEブログ

スタッフがウルトラ隊員の恰好をしていて、内容も平和を守るイルカくん(笑)

でもショーはとっても楽しかった。

イルカくんたちのジャンプで水が大量にかかる最前列へ意気揚々と、水除けシートをしっかり持って(買って)向かった甥っ子二人とパパ。

ハルキチとママ(妹)は上の安全地帯から。


イルカたちに癒されたぁ~~~シャボン玉


そしてももうひとつ。

甥っ子達がハルキチに見せたかったのは、コレ↓↓


ナレーター 小川はるかの人生LOVEブログ

ちょーーーーっと遠くて分かりませんよね汗

カピバラさんです。熟睡してましたニコ


お土産売り場でもワイワイ。

ハルキチは妹にニモもとい、クマノミのマグネットを買ってもらっちゃいました。(おいおい苦笑



毎度毎度、一泊二日で慌ただしくてクタクタになってしまうけど、妹の美味しい手料理と、子供たちにパワーをもらってまーす。


いつも気持ちいっぱい歓迎してくれて、別れを惜しんでくれるのが切ないけど、嬉しい。

おばたま、幸せなりほろり