ハーバリウムいろいろ+αレッスン開催しました(3/14) | PRIM ROSE

PRIM ROSE

私の大好きな趣味がいっぱいのお部屋です☆彡

良いお天気のホワイトデーに

ハーバリウムレッスンを開催しました♪

 

 

まだまだ可愛い2歳のお子様を連れて

小さい時から良く来てくれている生徒さんです。

いつも自宅に飾ってある作品を見て

「これ作りたい~」 「あれもイイね~」

とワイワイお話しながら決めたりもしますw

 

今回はマンスリーワークショップでもあるグリーンのハーバリウムと

フリーハーバリウム、それから黄色が鮮やかな

ミモザリースも作りました♪

 

 

ハーバリウムは春らしい明るめの色合いで作られていましたね。

 

 

ミモザのリースは少し小ぶりです。

壁にかけたり、ボードに貼ったり、キャンドルホルダーにも使えます。

 

ワークの後のおやつには

オレンジコンフィから作るオランジェットとダブルチョコクッキー

娘と一緒にスイーツ作りを楽しみました(*^_^*)