開催予定のワークショップはコチラ♪ | PRIM ROSE

PRIM ROSE

私の大好きな趣味がいっぱいのお部屋です☆彡

今日は良いお天気ですね!

気持ちがいい!!

暖かくて風が強くて・・・

もう花粉症の私にはこの乾燥と風が大敵だったりするのです(^^ゞ

 

さて気を取り直して

これから開催予定のワークショップのお知らせをしたいと思います。

 

来週末

『パールアクセサリーワークショップ』

<同時開催>

『2019年ラッキーカラーアクセサリーワークショップ』

どんなスタイルにもどんなシーンにもマッチする

清楚で女性らしいパールアクセサリーを一緒に作りませんか?

日時:3月23日(土)10:00~12:00(予定) 

場所:伊勢原市内 大田ふれあいセンター

参加費用:1000円~

 

『グリーンハーバリウム』

様々なグリーン素材をメインにして

目にも優しい爽やかなハーバリウムアレンジを作りましょう♪

日時:3/29(金)10:00~12:00(予定)

場所:プレシャスプラス

海老名市国分南

費用:1000円~

 

『香り華やぐソラフラワーリース』

香りを付ける事のできるソラフラワーいっぱいのリースを作ります!
ナチュラル素材のリースで癒されちゃいましょう(*^。^*)

日時:4月15日(月)10:00~12:00(予定) 

場所:Cafe POE (茅ヶ崎市)

参加費用:3500円(20cmベース)4000円(25cmベース)

 

どなたでも簡単に作れるので、ぜひご参加くださいね~♪