ハロウィンえびなマルシェ2017に参加します | PRIM ROSE

PRIM ROSE

私の大好きな趣味がいっぱいのお部屋です☆彡

いよいよ10/29(日)南えびなアリーナにて

『ハロウィンえびなマルシェ2017』

が開催されます。

 

 

出店者さんも仮装してお待ちしていますので

お気軽に遊びに来て下さいね♪


海老名のゆるキャラ”えび~にゃ”にも会えるよ~

先着50名のキッズにはお菓子もプレゼントもあります♪

 

 

PrimRoseからはオリジナルの琉球ホタルガラスを使った天然石アクセサリーや

香りのするソラフラワーを使ったフラワーアレンジ

んのり香るアロマストーンなどを持参します。
ハロウィンバージョンのアイテムもたくさん用意していきますよ。


今回はプチハロウィンブレスレットも限定で行いますので

皆さん、遊びに来て下さいね♪

🎃ハロウィンえびなマルシェ
🎪海老名市本郷5030-2 南えびなアリーナ
🚗お隣り 河野商事様の駐車場利用可
⏰10時~17時
📎先着50名のキッズにお菓子のプレゼント・海老名市イメージキャラクターえび~にゃも遊びに来てくれます・仮装大歓迎・ハロウィンフォトプロップスやパネルで撮影を楽しんでください