仲間とお揃いのイヤリング | PRIM ROSE

PRIM ROSE

私の大好きな趣味がいっぱいのお部屋です☆彡

昨日は女子大生の皆様と文化祭で踊るときに着ける

『イヤリング』

をみんなで作りましたよ

 

 

にやらエイサーを踊るとかで

衣装にあったデザインやパーツを提案させて頂きました(*´∀`)

 

 

作りながら、ワイワイおしゃべりしながら

女子大生トークに花を咲かせてましたよ


出来上がった作品をみて「可愛い~」と大盛り上がり、

着けて踊ったり、真正面で写真撮ったり

なんだか私もとっても楽しかったです。

 


全部で10人分、代表の子達が作りに来てくれたので

他の皆さんの声も気になりますね。

でもきっと気に入ってくれるはず!楽しみ楽しみ(*´ω`*)
昨日は遠いところから来てくれてありがとう