お花見散歩 | PRIM ROSE

PRIM ROSE

私の大好きな趣味がいっぱいのお部屋です☆彡

ジュンちゃんと散歩
そう、散歩に付き合ってくれるのは愛しきワンコ。

昨日は風が強かったけど

渋田川沿いまで芝桜と桜を見に行きました。

 

のんびり歩きながら菜の花見たり

牛さんに会ったり

 

 

風に吹かれながらもしっかり花開いてる桜さんに会ったり

地域の学生達が手をかけてお世話した芝桜も見てきました。

 

 

「いやぁ、ここまで疲れましたぁ~

ねぇ母さん、写真はもういいですか?」

いつでもモデル役にさせられてしますジュンちゃんの愛想笑いw

 

 

桜もなんとか、芝桜とのコラボを見せてくれました。

 


夜はいせはら芸術花火大会

今回で6回目!

毎年音楽と花火のコラボに感動してしまいます。

とーっても綺麗なのでおすすめですよ!

機会があったらぜひ見に来て下さいね♪