ハッピーイエロースワッグWS | PRIM ROSE

PRIM ROSE

私の大好きな趣味がいっぱいのお部屋です☆彡

今日はとても良いお天気でしたね。
PrimRoseにとってもスタートしてから7周年という

スペシャルな記念日でした。

そして、そんな記念日に元気が出るビタミンカラーの

『ハッピーイエローフラワーアレンジ』

ワークショップをプレシャスプラスさんにて

開催させていただきました

いつもありがとうございます。

 


 

なかなか花束にしていくのに苦労した場面もありましたが

皆さん素敵なスワッグに仕上げてくれました(^O^)

ナチュラルなソラフラワーをメインにした花束

テーブルに置いて置くだけでもおしゃれですよね(^_-)

香りもつけて、ぜひご家庭でも楽しんで下さいね

 


ティータイムには

私の大好きなポニイの生パイで

皆さんと楽しい時間を過ごさせていただきました。

 


これからもどうぞよろしくお願いいたしますね(*´ω`*)